ミュージカル⁉︎魔王2016 稽古場(本番まであと4日) | 月歌舎稽古場のブログ

月歌舎稽古場のブログ

月歌舎がお届けするステージの稽古場日記です。

{AD61578C-139B-4E97-8D47-5D6EE1DA2C6D}

どうも、制作部の三井です。

本日は、台風の影響で南から暖かい風が来たとかどうとかで、とても暑く。
謙一さんのTシャツが汗でぐしょぐしょに。
背中が綺麗に全面濡れておりました。

そして、稽古前に皆さん着替えてとりあえず肩甲骨剥がし。
{FDCD914B-544E-4C17-AF91-75B3FF10A878}

{91ADAE2A-CC6A-416A-A439-E25F3B819929}

からの、スリラーという恒例の流れ。
(スリラー×4回くらい)
{DAABC18E-70FB-4A00-AF58-D207EB011E27}

そのあと、筋トレを。

一通りのアップが終わり、謙一さんを見ると、着替えたTシャツが汗でぐしょぐしょに!
代謝が良すぎる!
いいことですが!

着替えたほうがいい!
と、いうことで、違うTシャツに着替え、
汗まみれのTシャツを窓際で干すことに。
{347DBA80-3347-4D25-80D9-40E4D197885D}

昨日は太陽がよく出ていて良かったです。


干したあと稽古に入り、ラストシーンを通してから、気になるところを自主練。

自主練で1時間弱激しく踊っていた謙一さん。
案の定Tシャツはすごいことに。
幸い、干していたTシャツが乾いていたので、またそれに着替え直し、汗で濡れたTシャツを水洗いして窓際で干し…

何回着替えてるんですか!

最終的に、謙一さんは、稽古場にTシャツを5着持ってきたほうがいいね、ということでまとまりました。

{B7D84F44-0F36-40D2-BA28-577157B0E3AE}
↑自主練の後、ダンスシーンを通した時の一枚。
この写真、なんだかかわいいですね。


そしてご飯休憩。
仲良くお蕎麦屋さんへ。
ビックコミックオリジナルや瞑想のことについて語るみきさんの横でふざける謙一さん。
仲良い姉弟ですね、ほんと。


稽古場に戻ってくるなり、歯磨き。

「芸能人は歯が命!」

By 入月 謙一
{2938E5A5-FFF8-43AE-867D-01E1371B97A2}

{509C1401-F2EB-429A-8FDF-48E001CAFAD8}

にしても、緩いですね。

疲労モード全開です。
伊藤さんと謙一さん、寝ながら磨いております。
完全に就寝前って感じですね。


その後の稽古も、なんとなく疲労の色が出ていました。

謙一さんの疲れを癒す亜希さん。
{770CAD4A-63D7-48DC-94B2-16458C1572CE}

{B8364E35-C6DE-4F64-BEDB-611197529B2E}

夬さんも。
{87155710-4AE7-4655-9D56-417A0BE1E2A1}

この写真、よく見たら、
謙一さんの背中すごく濡れてるような。



それは置いといて、
本番まであと少し。
疲労の色が出ていますが、体調には気をつけていきたいところです。
しっかり休む時に休んで、万全の状態で本番を迎えられますように。

皆様も、季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お身体に気をつけてくださいね!
当日、会場でお待ちしております。

※※※※※

月歌舎 17stage『ミュージカル!? 魔王2016 』

◉作・演出:入月謙一

◉出演:伊藤大輔・入月謙一・松原亜希・礒村 夬・入月みき・(木村ひさし→出演未定!?)

公演日:平成28年10月7日(金)-9日(日)
※7日は完売しました。

◉会場:バー コレド乃木坂 (イベントスペース)

※詳しくは月歌舎HP、facebookページをご覧ください。
※ご予約は、月歌舎HP内の予約ページやfacebookメッセージ、または関係者へダイレクトに!
※金曜日のみ、バー営業しています。終演後に飲食も可能です。
(土日はバーお休みです)

ご来場、心よりお待ちしております!

🌛月歌舎HP

🌛月歌舎facebookページ