ノアから離脱者!! | 中国人職員による中国語リレーブログ By 加藤公認会計士・税理士事務所

中国人職員による中国語リレーブログ By 加藤公認会計士・税理士事務所

港区赤坂にある会計事務所 http://www.kato-co.jp/ です。
事務所中国人職員のリレーブログです。
我々は、赤坂から中華圏(上海・香港・深セン)に発信します。
Key Wordは、Google検索「上海 公認会計士 不動産」です。

伊藤…、
正直どんな選手だったかあまり記憶がありませんが、
どん底からの脱却を狙うノアにとって、
若手の引退はかなりの痛手となりそうです。


若手の引退は、太田一平に続き2人目です。

怪我で引退なのか、それともプロレスに限界を感じて引退なのか。

後者の場合はとても残念ですが、

今のノアの状況を考えれば仕方ないのでしょうか…。



どの企業でもそうですが、

将来有望な若手が辞めるのは
かなりダメージがあります。
これだけ若手が辞めてしまうと、
プロレスラーを目指す若者もノアに入団しようなんて
思わなくなってしまいます。


三沢の死のみならず、スター選手の怪我による長期離脱や若手の引退。
ノア、大丈夫でしょうか…。

          By 相馬