昨日は、石鹸大会! | 月下陶房の創る生活

昨日は、石鹸大会!


昨日は、「森の山羊ミルク石鹸」でしたー。



私、なんだか・・・エンジンかかりきっていないらしく

最近、てんてこ舞いばかり舞っております。


でね、昨日もね・・・舞ってたから写真撮れず、

こちらのおやつの写真だけ撮ったのよぉ。

鏡開きだったので、お汁粉です。

塩こぶと、梅干しと、干し柿を添えました。


干し柿は、なんと自家製。

なかなか美味しくできましたよ。


というわけで、無事に石鹸づくりは

にぎやかに楽しく終わりました。


来月は、春色ふんわり、いちご酵素石鹸だそうです。
なんでも、高級イチゴで酵素作るらしいので、

おうちでは気軽にできない

石鹸教室ならではのメニュー。

皆様のお越しをお待ちしております。


おやつ、何にしようかなー???


で、そんなにゃんとにゃくキッチンさんと

一緒に作るイベントが来月にありまーす。


2014年2月8日(日)

10:00~15:00

場所:志木駅徒歩3分 &Livlan

埼玉県新座市東北2-29-30-101


LIVLAN marche(リブランマルシェ)


皆様のお越しを心よりおまちしております。

詳しくは、こちらをカチっとね。