こんばんは。EnegyWorker Michikoです。
 
私、かなりの不器用で
昔っから裁縫とか手芸とか、ホント苦手でした!!
家庭科の時間も、周りの友達のスピードについていけず
いつも持ち帰って母に手伝ってもらってました。
できれば、やりたくないことのひとつです(笑)
 
「私、不器用だからできない」と思い続けてきたのですが。。。。
 
ふと 
 
ホントにそうなのか~?
やってみたらできるかも~
できなくても チャレンジしたら新たな扉が開くかも!?
 
なんて思い立って Colour Lotus 土肥幸乃さん主催の
「30日ジュエリー・カラープログラム」に参加しました。
幸乃さんはきれいで、できる女性という感じのステキな方です。
詳しくはこちらhttp://ameblo.jp/waterlilies/
 
30種のジュエリーを作る講座で
3回の受講でネックレス・ブレスレット・リングの6種が完成しましたお祝い
 
 
アクセサリーやモノづくり大好き~ラブラブという
可愛らしい皆さんに交じって
ひたすら苦手克服に励んでおります(汗)
 
仕上がりはまだまだ残念な感じですが
30種作り終える頃にはクオリティが上がっていることを願って音符
幸乃さん お世話かけますニコニコ