釣りビジョン・「ランガンパニック・初回放送!」 | バスのみぞ知る我が行く道!

釣りビジョン・「ランガンパニック・初回放送!」

冬のロケは何処言っても厳しい・そんな中1匹でも釣った瞬間を覚えてしまうと、それがまたたまらない・去年の「ランガンパニック」冬ロケから早1年。ようやくこの時が来たっ( ̄▽ ̄)!そしてこの時をずっと待っていた( ̄▽ ̄)!( ̄▽ ̄)!リベンジを果たす時が・・・・・・・・・・・・・・・・。そう、あれは今でも忘れない。ありえない四国に大寒波来、雪が降る中、高知県は中筋川で撮影は行われた(笑)♪ロケ前日から四国ではありえない雪・雪・雪(笑)♪雪がパなかった(笑)♪雪解け水は入るし最悪な状況!はっきり言って1匹も釣れなかった(笑)♪・・・・・・・・・・てゆーか、もうこの辺にしときます( ̄▽ ̄)!そう、そうなんです!あれから1年ぶりのリベンジで舞台は関東フィールドを選びました。しかし言っても関東フィールドで季節は冬~♪これが冬~♪やはり一筋縄ではいきません。しかし今回ばかりは”やってやりました”。もはや、”魚がデカイ小さい”関係ありませんでした。感情が高ぶるっ!・アドレナリンが出まくるっ!・RED BULL!朝からバイヤーなのが・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄)!

$バスのみぞ知る我が行く道!

1年ぶりにリベンジを果たす吉田をご注目下さい(笑)♪半端じゃない集中力・無言・メイクサムノイズを超えるぐらいの勢い・・・・は、正直・・・・・・・・・・・・・今回は無いかもな(笑)♪
ダハッ( ̄▽ ̄)!でもリベンジを果たすって気持ちがいいわぁ~。マキッ・ムキッ・トキッ!って感じです。やはりこう言った物語があるからバスフィッシングは止められない。やはり自然との・魚との・動物との真っ向勝負( ̄□ ̄)♪この精神力こそが皆を・我を強くする!本当の充実感を味わった瞬間でした。僕だけの名人芸をこれからも極めまふっ!今年は”的を絞り込みます”。

$バスのみぞ知る我が行く道!

僕の中では冬のロケは長期戦、スロースターターで十分です( ̄▽ ̄)♪こんな吉田を見たい方は2013年3月5日(火曜日)・夜9時~「ランガンパニック」初回放送スタートです。あの日が終わってから正直決まっていた!有言する信念と行動力は出来るだけ早い方がいい!今回のランガンパニックは”気持ち”だけで釣ったロケとなりました( ̄□ ̄)♪「本当に嬉しかったですっ!」

皆さん是非見て下さい♪