1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-22 02:38:46

釣り練習!

テーマ:ちょい釣り
おはようございます( ̄▽ ̄)♫今日はスーパー早起きです(笑)。名古屋フィッシングショーが終わり、ロケやイベント・ラジオ等が続くとどうしても釣りに行く時間が少なくなります!釣り場へ足を運んでないと、その時の状況判断やキャストフィール・釣り感などあらゆる事が鈍くなってくるので、毎年釣りに中々行けない時こそ、時間がある時は釣り練習をします( ̄▽ ̄)♫今年は僕自身初となるプロデュースワームが世の中へ発信される事になったので、嬉しさもあり、去年より釣り欲が断然高いです(笑)。2017年はルアーの引き出しが増えたと共に、バックスライドワーム「ボムスライド」で、全国のグランデバスを根こそぎ釣ってやりたいと思います!
{E78B8A32-C123-484F-822E-71DF9954C0E1}

※ ロッド GANCRAFT スペラート65MH

※ リール SHIMANO メタニウムMG

※ ライン KUREHA R18 フロロリミテッド14lb

※ ルアー GANCRAFT ボムスライド(2017年4月発売予定)

従来のバックスライドワームは、主にカバー中心に釣りの展開を運ぶルアーとして認識されてますが、今回僕が使って釣ったSTYLEはバックスライドワームのずる引き( ̄◻︎ ̄)♫結構前からバックスライドワームの釣りに関しては、カバー中心の釣り➕オープンウォーターのずる引きSTYLEで魚を釣ってました!そして何を隠そう、この釣りが大好きでした(笑)。
{F6DDFB96-DD8C-4F94-B70F-EE2939500293}
見ての通り、爪と触覚がある為パーツで「誘い出し」が出来る様にしました。オープンウォーターでもバックスライドワームでずる引きしながら、尚且つか「誘い出し」が出来るバックスライドワームがあると、カバーに対してもアプローチが可能になりますし、オープンウォーターのハードボトムやウィード、チャンネル等、1つのルアーで色々なポイントポイントを攻める事が出来ます( ̄▽ ̄)♫ちなみに、このボムスライドのフック推奨サイズは#4/0〜#5/0。テストで色々なフックを使って試しましたが、僕が1番しっくりきたのがこのオフセットフック!ワームの針に関しては、人それぞれアングラーの好みがあるし、ワームの形状にも変わってくるので、あくまで自分がしっくりくる針を使って下さい( ̄▽ ̄)♫シクヨロ!
{69D5F5DE-4530-429E-BA68-543F127CD6D7}
今の所、このボムスラには、このカルティバのゼットカスタム#5/0が1番しっくりきてます!特にオープンウォーターで遠距離で魚を掛けたり、「ずる引き」に使ったりする場合は、圧倒的にフッキング率が高いです( ̄▽ ̄)♫この日は、ボムスライドで2本魚をキャッチする事が出来ました!
{3F5AFB84-2D76-4FED-9D2F-629F4D6FEA64}

しかし、まだまだ寒い時期でもあります(笑)。三寒四温が残る中、デカイ魚達は特に季節の進行に敏感です!そして寒いけど釣り場へ足を運んで肌で色々な事を体感していくと、釣り場から色々な情報を取り入れる事が出来るので、人より魚を多く釣る為には、やはり現場型重視です( ̄▽ ̄)♫冬のバスフィッシングは、数も釣れないし、シーズンと比べると魚を釣る事も難しいと思いますが、釣りづらい季節だからこそ、釣れた時は色々な事が勉強になります!冬場に釣りしてるアングラーは、モノホン。そして魚をキャッチするアングラーは、もっとモノホン( ̄▽ ̄)♫どうせならモノホンになりたい!!

一撃笑撃。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-21 12:34:25

名古屋フィッシングショー・終了!

テーマ:ブログ
お疲れ様っす( ̄◻︎ ̄)♫先週は名古屋ポートメッセにて2017年キープキャスト(名古屋フィッシングショー)がありました。GANCRAFTブースや会場に足を運んで下さったファンの皆さんありがとうございました!GANCRAFTブースでは、スペシャルゲストにて、ボトムアップ代表、コウタロウサンとトークセッション。物作りや僕の開発中のワームなどについて、一緒にお話ししてくれました!コウタロウサン、ありがとうございます( ̄◻︎ ̄)♫
{A9C7648E-14E8-464E-A785-12ACED8BF173}
そして他のステージでは、色々な先輩方とトークセッション!
{5281F0E2-398D-405A-8E70-EFC17523ECCC}
並木さん・カナモさん・大介・大仲君・カオリネーサン・ワカナさん!
{F7EBAE56-5D47-4FF9-BD86-433BE0F1D57A}
{645F25B1-16FD-4848-9D34-2300EA82FAB6}
タイからはアイスと久々セッション!
{3E9EA182-7357-47F6-B8A4-8DF4A7D8AB77}
ヒロキングとも初セッション!
{50578CBE-9F1C-4410-B267-0F6B22C91870}
ワッサー兄貴達も、初ブース出展!
{C1E88FBF-88AE-474F-9401-91EEFE9EFB03}
みんなで仲良く楽しくオモロイゼ( ̄▽ ̄)♫そしてGANちゃんはじめ、GANCRAFTの皆様、ブース用意や片付け等、朝早くからありがとうございました&お疲れ様でした!
{267AACAB-87FC-459D-A278-0F02AFBFBC3C}
今週からは、テレビ朝日プレゼン、BITEでお馴染み「G plus」のロケ〜!!2017年もかましてやんべ〜〜( ̄▽ ̄)♫

BOMB SKILL!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-17 15:12:55

明日から・・・

テーマ:準備
お疲れ様っす( ̄◻︎ ̄)♫明日から2017 名古屋フィッシングショー!!(キープキャスト)です。その後は名古屋F.Sが終わり次第、BITE「G plus」のロケ。只今準備中・・・・!皆さん会場ポートメッセでwhat's up( ̄◻︎ ̄)♫
{49AE3162-75AD-4858-9305-561914987C81}
{C2C1825C-0B16-4920-8FCF-307987CDEDD5}
今日は春爆的な暖かい風が吹いてますが、1発大物グランデのオイニ〜が( ̄▽ ̄)♫釣り行きてー!!
{F6200EAD-67DF-4F67-97DB-9A4DBB3836B0}
{4D07157E-7A99-4724-B379-BBE1910D6253}
ロケの準備も万端で行くぜっ( ̄◻︎ ̄)!!
俺の武器もボムスラも持っていくぜ〜〜〜〜〜〜〜〜!!必殺、BOMB SLIDE。
{F1D1B540-2FD7-4791-A5C3-B4AE5F00A898}
{D931C2C9-ED0D-4FEF-8B0D-89292C00AA44}
ボムスライドでボムスキル( ̄◻︎ ̄)♫よっしゃー!!

一撃笑撃。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。