ランガンパニック・10! | バスのみぞ知る我が行く道!

ランガンパニック・10!

おざ~す( ̄▽ ̄)♪雨降れっ・雨降れっ・雨降れよ~~~~~~( ̄□ ̄;)!!ちょっと雨少なすぎますよね~!みんなで雨よ触れコールをしましょう♪8月も明日で終わり、1年の半分が余裕で過ぎてますわぁ( ̄□ ̄;)!!早いもんですねぇ~。話は変わり、”ランガンパニック初回放送”が来月の9月4日(火)夜21:00~放送されます!今回の舞台は関東のメジャーフィールド利根川水系が舞台。”パルパティーン!”今までの関東エリアでやってきたランパニの中で1番数を釣りました!記録更新です( ̄▽ ̄)♪正しく”DON'T THINK FEEL♪「”肌で感じろっ!」です♪”ブラァ~・ウラァ~・ウラァ~・ブラァ~!!”

$バスのみぞ知る我が行く道!

夏の猛暑の中、釣りビジョンクルーさん達と汗と冒険と藪漕ぎを暴走列車の用にかけ抜いた今回のランパニ( ̄□ ̄)!!「ずばり見どころは?」と言われても・・・・・・・・・・・”DON'T THINK FEEL”な感じです!僕、個人的には夏の楽しい釣りが出来たと思います。太陽と触れあい・草木と触れあい・水と触れあい・魚と触れあい・コンクリと触れあい・飯と触れあい・ルアー&タックルと触れ合い・今まででのパニックランガンで1番多く”自然”と向き合い・触れ合いました!そして、僕の愛する大事なユニフォームは終わってみれば泥だらけ(^O^)♪高校野球をやってた時の1塁ベースへ向かって、よく”ヘッドスライディング”をしてたのを思い出します(笑)♪

$バスのみぞ知る我が行く道!

自分の肌で感じ、ありのままに感じとり表現するのが本来、自然界の生き物、そして動物!僕ら人間もなんら変わりはない!”CHILD MIND”です( ̄□ ̄)♪”子供心を忘れるなっ!”です。思ったら行動に移す・思ったらルアールーティーンしてみる・思ったらデカイの狙いにいく・思ったら藪漕ぐ・思ったらシェスタする・思ったら飲み物ガブ呑みする・思ったら音楽聴く・思ったら寝る・思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・取材終わってました・・・・(^O^)♪今回のランパニはこんな感じですっ!皆さん、クーラーガンガンの部屋でアイス食べながら見て、終わったら現場へ駆け込み乗車して下さい♪ちなみに夏のアイスは、”ガツンとみかん”が美味いよ( ̄□ ̄)♪”ランガンパニック・10”シーヤー♪