火星が火サインの女性は肉食系女子 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

最近、男性が草食系になっていってる。

って世間では言われています。

一方で女性が強くなってきてて、肉食系女子なることばも出てきたりしてます。

確かに男性が草食化してきてる気はします。

恋愛において、先に告白するのは男性、っていうのが恋愛の基本みたいな。

というか恋愛の礼儀というか。

が、最近は男性が告白しないから、なかなか恋愛に発展しない、ってことも。

占星術的に見ますと、火星が火サイン(牡羊座・獅子座・射手座)にある女性は、けっこう自分から男性へ告白したり、あるいは性的アプローチしたり、ってことが多かったりします。

いわゆる肉食系ってヤツです。

「女性から異性にアプローチすることとかあるんですかね?」と、女性からよく質問されたりします。

それくらい女性にとっては、愛の告白は男性からすべきもの、みたいな価値観の人が多いと思います。

現実にもだいたいそうなのかな、とも思われます。

が、しかし、火星が火サインにある女性は、自分から好きな男性へアプローチしていきます。

激しくいくパターンもあります。

これはね、火星が火サインにない女性にとってはけっこう信じられない行為かもしれません。

でも火星が火サインにある女性にとっては、自分から愛を告白するのが自然と言えば自然なんです。

自分からいきたいんですねえ。

どうでもいい相手から愛を告白されたってうれしくない。

それよりもダメでも自分から告白したい。

そういうところがあるのが火星が火サインにある女性。

女性からアプローチするなんてはしたない、って思う人もいるかもしれませんが、火星が火サインにある女性は気兼ねなく自分からどんどん告白していきましょう~

って私が言わなくても、火星火サインの女性はもう勝手にそうしてるかもしれませんね・・・

ペタしてね