水瓶座は日本では生き辛い | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

私の個人的な偏見かもしれませんが、水瓶座の太陽の人を見てて最近感じることがあります。

それは、水瓶座は日本では生き辛いのではないのか?

ということです。

どーも水瓶座の人たちを観察してると、日本という国に治まりきらないような感じ。

水瓶座というのは自由・平等・博愛、インターナショナル、普遍的、などを意味します。

このキーワード、どうも日本には当てはまりにくい。

日本は自由がありそうでないような、いやいや自由だよ、とも言い切れない、妙な枠組みとか規制とかがあったりする。

そういうの水瓶座の人からすると耐えられないはず。

日本は平等のようで、陰では部落問題や在日朝鮮人などの差別がある。

そういうの水瓶座の人からすると吐き気がするはず。

日本は博愛のようで、家族主義であり、実は他人とか世界の人への興味が薄い。

そういうの水瓶座の人からすると、「バカじゃねえの」って思うはず。

日本はインターナショナルのようで、島国根性であり、英語とか外国人そのものへの嫌悪感がすごい。

そういうの水瓶座の人からすると、日本人って閉鎖的って思うはず。

日本は普遍的なようで、特殊なお家事情であり、かなり窮屈さが求められるところも多い。

そういうの水瓶座の人からすると、「もう日本から出て行きたい」ってなっちゃう。

えー、こういうようにまだまだ例を挙げると水瓶座の人が日本では生き辛い理由がいっぱい出てきます。

この日本という国と水瓶座はなかなか相容れないところがあるような気がします。

だから、私が水瓶座の人から日本で生き辛いということを感じるのでしょう。

私なんかは風サインないですし、水サインが強いので、まあまあ日本は住みやすいみたいなところはあります。

ただ、太陽・木星獅子座的には日本はうっとうしいって思うことはありますが・・・

マンデンでは日本の太陽は牡牛座なので、牡牛座とスクエアとなる獅子座と水瓶座の人は、なかなか日本では生き辛いというのがあるでしょう。

水瓶座の人は海外で活躍できるのならば、どんどん海外へ進出されるといいでしょう~!!

ペタしてね