吉田羊さんのホロスコープを読む | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

大河ドラマ・真田丸で稲役の吉田羊さんのホロスコープを見てみます。

太陽・木星が水瓶座なので、風の女です。

水瓶座っぽいクール美人です。

水瓶座の人って美人が多い気がしますが、吉田羊さんのような感じで、どこか冷た気なクール美人が多い。

さそり座のようなネットリ感がなく、サバサバした美人が水瓶座には多い。

水瓶座の典型のような女性です。

幅広い年齢の役をやりたいということで、年齢を非公表にしてるあたりも水瓶座らしい。

ただ、昔は公表していたらしいので、ネットで調べていくと生年月日は分かりました。

月・土星が双子座、天王星・冥王星が天秤座、ということで、なんと風サインに6天体もあるので、まさに風の女王!!

風の飄々とした爽やかな演技は抜群でしょう。

スマートな女性の役を演じられるとすごくハマる。

水星が魚座なので、泣きの演技なんかもけっこうできるかも。

水瓶座の太陽と牡牛座の火星がスクエアなので、これは男性には当たりがキツイ。

男性に一撃を与える。

そういう男への一撃感みたいなものも痛快な面があるので、男を撃退するような役をされるとかなりヒットしそうですね。

今回の大河ドラマでも、主人公の兄の嫁役で、かなり勝気ないい演技をされてる。

太陽火星スクエアが演技に良さになって出てます。

山羊座の金星と天秤座の天王星がスクエアなので、愛情面ではさらに距離感ある感じで、もし男性が吉田羊さんとベタベタしたいようなタイプだとノイローゼになるかも。

一定の距離ある恋愛しか無理っぽい。

そういう手に入りそうで入らない感みたいなものが、男からするとまた魅力に感じたりします。

フレンドリーで近づけるんだけど、その奥底には触らせてくれない感じなのが吉田羊さんの魅力ともなっています。

個人天体に火サインがないので、燃える演技とか、怒りの演技とかは苦手そう。

大河ドラマでもまだまだこれから登場シーンも多いでしょうし、吉田羊さんの演技はまだまだ見ものですね~

ペタしてね