橋本マナミさんのホロスコープを読む | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

大河ドラマ・真田丸で細川ガラシャ役の橋本マナミさんのホロスコープを見てみます。

太陽が獅子座なので、火の女です。

獅子座ときましたか。

確かに獅子座的な堂々とした凛とした華やかさはお持ちですよね。

ただ、火の強さはこの太陽だけ。

どちらかというと、水星・金星が乙女座、月・木星が山羊座、と地サインの影響が強いので、それでなんか古風なところのある女性だな~、って印象も強いのでしょう。

それと乙女座的な清潔感がありますよね。

日本の男性って、けっこう古風な女性を好むところがあるので、なぜグラビア界でここまで橋本マナミさんが人気があるのか?という疑問が古風な山羊座で月と木星がコンジャンクションという山羊座パワーがあるということで説明できます。

華やかに見せる外見と、内面に秘めた古風さと。

この見た目と内面のギャップも、男心をくすぶる。

ギャップの魅力ってけっこう性的な魅力につながる。

獅子座の太陽とさそり座の土星がスクエアなので、これが年上キラーとも言われる所以でもあり、「愛人ににしたい女ナンバー1」とか「国民の愛人」とか「平成の団地妻」とかの異名をつけられた原因ですね。

年上からすごく好かれるのだけど、こんな変な異名をつけられて、実はご本人は迷惑してるかも?

女性からすると、これらの異名はあんまりうれしくないはず。

そういったあたりが、太陽土星スクエアという、人生そのものへの抑圧を表してますね。

その抑圧を逆手にとってここまでのしあがったのが橋本マナミさんですね。

したたかでもある。

地サインのしたたかな計算も立つのでしょう。

さそり座終わり度数の火星が乙女座初期度数の金星とスクエアもあり、セクシーさが恋のトラブルへと発展してしまうことも。

強姦致傷の高畑裕太容疑者が橋本マナミさんにふられた腹いせが事件の原因か?とかいうトンでも説がネットで出たりもしましたね。

こういう恋のトラブルがありがち。

そういうところがますます男心をくすぶる。

40代以上くらいの男性にはたまらない魅力があるのでしょう。

太陽と土星のアスペクトありますし、今後も大河ドラマでのご活躍が期待できます。

おそらく今後は「大河の女王」と言われるくらいに大河ドラマへの出演が続いていくことでしょう。

ペタしてね