北野武さんのホロスコープを読む | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

北野武さんのホロスコープを見てみます。


太陽・水星・火星が山羊座です。


めちゃ強い山羊座。


そりゃ金儲けれますね。


これだけ山羊座強いので、お笑いだけで終わるのではなく、多彩な分野で成功されたのでしょう。


太陽と木星がセクスタイルなので、まさに成功の人生。


風のサインには、双子座の天王星、天秤座の海王星、とトランスサタニアンのみ。


まあ、そんなにしゃべりが流暢というわけではないですね。


人生の完成へと向かう土星が獅子座なので、北野武ワールドを全開させてますね。


冥王星も獅子座なんで、この世代は強烈キャラの人が多そうです。


射手座に月・金星があり、火のサインに4天体と、火のパワーも強いですね。


過去のフライデー襲撃事件なんかも、この火の影響かも。


山羊座なら、そんな無茶はしませんからねえ。


獅子座と射手座は強烈ですから。


さそり座に木星で、水のサインはこれだけ。


若いころは、あまり人に情を寄せることもなかったでしょう。


さんまさんもそうでしたが、北野武さんもそれほど強烈なアスペクトはありません。


やはり、「アスペクトが多い=偉大」ということではなさそう。


あと、芸能人は出生時間が不明なんでハウスがわからないのが痛いですね。


こういう偉大な人たちのハウスを見たいところですからねえ。


とにかく山羊座の強い北野武さんは成功の人生です。