月冥王星のアスペクト | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

月冥王星のアスペクトは、感情の限界を超えた体験が多くなります。


幼少期に普通の感情の限界を超えたものを見てしまう。


強い母。


神様のような母。


冥王星からむとなんかすごい。


私の弟子のネリマは月冥王星スクエアという強烈さで、まさに幼少期に母親からの圧力で地獄を見ており、今現在も月である気持ちの面で、絶望状態にフッとなったりと、気分の安定感がありません。


月冥王星のアスペクトは、思い込みが激しい、怒るとこわい、根性ある、しつこい、ねばる、あきらめない、頑固など、精神面が強烈。


なかなか大変ですね。


でも、いい方にでると、とてつもないパワーでとてつもないことを成し遂げる偉人になる精神を持てます。


まあ、普通の人ではないということです。


冥王星が絡むと、月だけではなくどんな天体も普通ではなくなります。


0か100。


めちゃめちゃすごいか、全くダメか。


だから、ネリマの精神状態もめちゃめちゃダメか、めちゃめちゃすごいか、のどちらか。


しかもスクエアなので、それが予定的に起こらずに、不意に起こるので厄介。


急にやる気なくなったり、急にやる気でたり。


ネリマいわく、「しんどい・・・」とのこと。


でも、やるときはやる男なんで、やはり偉大な精神力ではあります。


ただ、ダメなときはホントしんどそう。


冥王星って怖いですね・・・


私は冥王星とはなんの天体もアスペクトないので、平凡な人生を送らせていただいております。