初めての母の日 | チョコレート嚢胞摘出→AIH→顕微授精にて妊娠*時々 愛犬キャバちゃんのこと

チョコレート嚢胞摘出→AIH→顕微授精にて妊娠*時々 愛犬キャバちゃんのこと

子宮内膜症(右卵巣のチョコレート嚢胞を腹腔鏡手術にて摘出)をもちながら、2015年5月からベビ待ち再開☆

あと、今は離れてるけど、愛犬のキャバちゃんも時々登場〜o(^_^)o

今日は母の日

今までは、自分の母や義理の母へ感謝の気持ちを伝える日だったのが 今年からは自分も母に。

まだ、9ヶ月だからわかるはずもなく
主人も気の利く人ではないから何もなく、
そんな主人に少しイライラしつつ…笑

でもふと、母になった私にとって
母の日は
産まれてきてくれて、私を母にしてくれた娘への感謝の日だな〜と思い
今日はいつも以上に抱きしめて、
大好きだよ〜
産まれてきてくれてありがとう〜
と伝えました

たくさんの笑顔を見せてくれる娘。
いつもすれ違う人みんなにも笑顔をふりまき
必ず話しかけられる母は
これからも周りの人に愛される人に育ってくれればそれでいいよ〜女は愛嬌!
と思い、見守ってます

ありがとう、娘ちゃん