チラシ、完成しました!! | ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。プロデュース公演の舞台裏や普段の稽古風景





Mail: info@gekijuku.com
HP http://www.gekijuku.com/

ここ何日か、都内は突然の雷雨があったりしまして

邪魔になるから嫌だなぁ・・・と思いながら、渋々傘を持って出て行く今日この頃。


前回の記事でも少し触れましたが・・・


ついに!ついに!!ついに!!!


煙が目にしみる 」のチラシが出来ました!!!


嫌~な天気も何のその、嬉しさ爆発♪ばんざーい>▽<


jpg版 ※クリックで拡大します
ゲキ塾。稽古日誌


ゲキ塾。稽古日誌


※9/4追記:掲載の電話番号に誤りがありました。正しくは 03-5368-0551 です。

  また、受付の時間は【平日13:00-19:00】です。お詫びして訂正します。


PDF版
ゲキ塾。稽古日誌




ゲキ塾。稽古日誌


※9/4追記:掲載の電話番号に誤りがありました。正しくは 03-5368-0551 です。

  また、受付の時間は【平日13:00-19:00】です。お詫びして訂正します。


皆さん、本当に素晴らしい笑顔ですが

妹尾さんの写真が良過ぎる、と飲み会でブーイングが飛んだのは内緒♪(笑)


ゲキ塾。稽古日誌


皆さんと同じ時にも撮影してた筈なんですが・・・(^^;
↑レフ板持ってるのは、今回、出演はありませんが、衣装係の手伝いで奮闘するロクちゃん^^


自分の名前も載せて頂きまして(槇尾ななみ)、更に気合入ります!!!

体調しっかり管理して、突っ走ります!!!





書いた人:ななみ