岩崎友香です。

{D1C03FA2-36EC-45F0-B8C0-E786BBB6AF5F}

先日、29歳になりました。
酉年で、29歳なので、
とりにく を、いっぱい食べる一年にしてやります。笑
鳥さんのお肉、だいすきです。
鳥さん、いつも、ありがてぅ!!


ワタクシ、鳥肉以外に、最近めちゃくちゃハマってるものがありましてカナヘイピスケ

{97C42746-4C83-43DA-9139-753FBBE56742}

{A6147520-92F6-4C9C-8111-323B8B59964F}


はい。ベトナム料理さん達です。


そう、私がハマっておりますのは、


パクチー


です。


出来たら週に一度、ベトナム料理・タイ料理を食べて、パクチーを楽しみたい欲望に駆られています。

なんでしょうね…あの魅力……!!!

あの独特の香りと味、んーー、たまらんっつながるうさぎカナヘイハート




知り合いの方が、実家でベトナム料理屋さんをやってるらしいので、
近々絶対行きたいと思ってます!!

たのしみっ(((o(*゚▽゚*)o)))









「かもめ」と並行して、
4月に行われる、朗読会のための稽古も始まりました。

長い作品を朗読したことがないので、

自分の下手くそさに絶望しました。笑

が、小西さんから沢山アドバイスをいただき、
何とかせねば、せねばと、
とにかく前を向く勇気を得たところです。

下手くそと向き合うのは苦しいですが、
少しずつでも出来ることが増えれば
自分に自信を持てるので。

自信を持ったパフォーマンスが出来れば、
お客様に喜んでもらえるので。

頑張りますぅ。