皆様にお知らせと先日のこと | 演劇集団SINKのブログ

演劇集団SINKのブログ

SINK劇団員が気ままに更新します!
その他にも出演情報や、公演情報などもお伝えします。



大島です!


今日は大事なお知らせがあります!!



ついに、

SINK次回公演が決定致しました!!!



今年の4月に「一騎」をやらせていただいてから早5ヶ月…。

次の公演が動き出しました!

年内に演劇集団SINK次回公演を打たせていただきます!!!

詳細はまだお知らせ出来ないのがすごく残念なのですが、近日中にまたブログやTwitterなどでお知らせさせていただきます(OvO)

続報をお待ちください!!!!





さて!
お知らせも済んだところで!


先日、その次回公演のチラシ撮影がありました!(OvO)!

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、SINKのチラシは出演者の顔が写っていれば良いというものではありません。

物語の役として、その役の感情から現れる表情で撮っております!


そのため、いつもチラシ撮影は長丁場…




{F0D28D6E-ACD9-46E7-9E6E-81E2CF4EF2CF:01}

演出も険しい顔をしています…


納得がいく表情が撮れるまで何度でも撮り直します。

カメラマンの工藤さんも長丁場に付き合ってくださりありがとうございました…!




こちらは吉村となかまり。

{026E6646-05AB-4E92-9834-A9B8E1EDDA9B:01}


吉村、撮影準備中です。

手に持っている物はなんなのか…、それもチラシを見ていただけるとわかると思います!



チラシと詳細の発表を楽しみにしていてくださいね(OvO)♫




大島夏紀



▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎



SINK MANAGEMENT OFFICE 南西角部屋

http://www.nanseikadobeya.com/


南西角部屋 Twitter

https://mobile.twitter.com/nanseikadobeya


演劇集団SINK Twitter

https://mobile.twitter.com/gekidansink



出演情報や公演情報などお知らせします!



▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷