演劇集団SINKのブログ

SINK劇団員が順番に週2日更新します!
その他にも出演情報や、公演情報などもお伝えします。


テーマ:


今日は突然のなかまりタイムズ!
なかまりはいつだって突然現れる…
ほら今だってあなたのすぐ後ろに…………
ってホラーではないですけどね!!笑

小さすぎて視界に入れないだけなんですけどね!!笑




さてさて前々回前回のなかまりタイムズで鍋割山登山のことを書きました٩( ´ ᗜ ` *)و 
私とざきちゃんの初登山、どうなったのか!
(ざきちゃんは高尾山に登ったことがあるそうですが、本格的な山登りは初ということで初登山のくくりに入れます…!)



ーーーーーーー




しばらくコンクリートの道を進んでいた私たち。なかなか目印の看板が見当たらない上、人っ子ひとり出会わない…もしかして遭難したんじゃないかと心配になってきました。



不安になってGoogleマップを見てみるとこの先もまだまだ道は続く。ふもとにつながってはいるようなで、最悪の状況になったら下山しようと話す私たち:( ´◦ω◦`):


しかし目的の道らしき坂を発見!かなりの急勾配を登る!!この坂の先が私たちの目指す道だと信じて!!!登る!!!登る!!!















しかし目の前に広がるは一面のお茶畑……!





嘘だああああああああ!!!!



{06311D04-6AB5-4BA3-9702-175D9CFD6CA1}


ざきちゃんいい顔してます… 。°(°`ω´ °)°。




そして不意打ちで撮られた絶望中のなかまり

「本当に遭難したんじゃなかろうか…」


{FE59F522-F0DC-4AF1-8BA1-5FEA64ED54EC}


絶望…

顔、肩、手、全部くたっとしてます…

しかしこんな状況でも、ざきちゃんは元気だった 。°(°`ω´ °)°。




まだざきちゃんが写真撮ってたことに気づいて変顔してみたけど、変顔しきれてない…不安な気持ちがだだ漏れである 。°(°`ω´ °)°。


{E2E174A0-E525-4748-B57F-BBE3B4DD587C}



余裕なし子なかまりでした… 。°(°`ω´ °)°。




ポジティブざきちゃんに「なんとかなる!」と気合を入れてもらって来た道を戻る!急な坂を下る!!!


しかしこの急勾配を登って、お茶を収穫する人がいるということなんですよね…!なんちゅう足腰の強さ!!!本当に尊敬するぐらいの急な坂でした。





元の道に戻ってきて、やっとなかまり復活!

「私たちの目指す道はまだ先だったんだ!!目印を見落としたんじゃなくて、まだその地点に到達してないだけなんだ!!!」と気合を入れて、またずんずんとコンクリートの道をひたすら進みます ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!





しばらく行くと下に川があり、近くに車が止まっていました。人は乗っていないようだけど、近くに人がいるかもしれない!





そしてまた更に行くとバイクのおじちゃんが通り過ぎる!!





やっぱりこの道、人通りがある!!!!!







すると、またその先に登山口を発見!!!!




よかった!!!よかった!!!目印とは違う気がするけど、鍋割山って書いてある!!!遭難してない!!!!!!ヽ(;▽;)ノ




目の前の橋で大はしゃぎする私たち。




なかまり(BGM さんぽ/となりのトトロ)

{212A79F6-43E1-4B45-86C2-2C35C4A248E1}



 
ざきちゃん(秘技 とびはねる)

{A360610C-8254-423C-877B-A8D62BF1F3CF}





これからやっと登山が始まるのだ!!!
私たちの登山はこれからだ!!!
さあ!!いざゆかん!!!╰(°ㅂ° )╯





しかし私たちの本当の試練はなんと、これからだったのだ…これはまだまだスタート地点だったのです…




ーつづくー





▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎


SINK MANAGEMENT OFFICE 南西角部屋

演劇集団SINK Twitter

出演情報や、公演情報などをお知らせします!


▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。