今日は小晦日速報❣️2022年 最新ゲスト情報 | 劇団HIRYU

劇団HIRYU

ブログの説明を入力します。

昨日は17Liveオールスターご覧頂きましたお客様

ありがとうございました✨

楽しい時間はあっダッシュと言う間ラブラブ

本当にありがとうございました🙇‍♀️


今日はもう30日暦の上では小晦日(こつごもり)と言うそうです笑い

明日は大晦日滝汗今年も終わりポーン

大掃除に、御節作りに忙しいお時間をお過ごしでしょうか🧹❓


皆様にとってどんな年でしたか!?

去年に引き続きコロナ🦠で公演が中止になったり…途中で千穐楽を迎える…1年でした{emoji:予防}

来年こそは🦠←コロナが落ち着き沢山の公演、皆様のお顔を沢山見れる様な1年になって欲しいと思います。

今年も本当にありがとうございました

皆様良いお年をお迎え下さいませ🙇‍♀️


2022年最新ゲスト情報をお伝え致します{emoji:指差し}


2022年1月16日    日曜日

四日市 湯守座 劇団花車 様に

近江飛龍座長 出演致します{emoji:びっくりマーク}



天然温泉 おふろcafé湯守座