劇団HIRYU

ブログの説明を入力します。

劇団公演情報


5月公演 大江戸温泉物語 ながやま
6月公演 宮津ロイヤルホテル
7月公演 大阪梅田 呉服座
NEW !
テーマ:
皆様 今日も一日お疲れ様でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ブログを書くのも〜久しぶりな気が〜(笑)💧
今月ももぅ一週間ちょっと…ホントに一日一日,過ぎるのが早い😣
来月からまた劇団HIRYUでの公演が待ってます!
今から気を引き締めて一日一日大事にしていかないと(´×ω×`)💦

さて!!
明日のお外題☆彡

芝居 「生きた幽霊」
ラストショー 「新飛龍助六太鼓」✨

座長の命を懸けた和太鼓!!😖!!
八尾グランドに響き渡ります!!

(`-ω-´)ドンッ!!(`⊙ω⊙´)カッ!!(`-ω-´)ドド(`⊙ω⊙´)カッ!!

絶対 見に来て下さいね(╥﹏╥)!!


夜の部のラストショー 「六本木心中✨」

日曜日🤗💡
沢山の御来場お待ちしておりますm(__)m!!

皆様 良い夢を~(。ᵕᴗᵕ。)"💤💤💤

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもより寒いですねガーン

インフルエンザがまた更に流行っているみたいなので、皆さんも気をつけてくださいパー


さて、明日の外題は…


《お芝居》
【身代わり忠治】

《ラストショー》
昼【ファイヤーワークス】
夜【MATSURI BAYASHI】


ですキラキラ


また、今月28日(土)に【水龍太鼓】をしますアップ


久しぶりにするので、是非観に来てくださいニコニコ音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です。
今日は氷が降ってたらしいです。
どうりで今日は頭が痛かったのだ。

またまたこの方何か考えてはる。


{DA038458-1A4F-4976-A43E-9FDCE4040728}

{F2BC5975-AD61-41B2-A02E-0E22564166BD}

太鼓・ドラム・三味線・シンセサイザー・三線…今度はロックギター🎸。!!
頭の中が読めない。

とりあえず体は一つですよ〜アセアセ
大切にして下さいや〜。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様です☺︎♡

今日も一日終わりました〜😌💨

中日の休みも終わり…八尾グランドでの公演も後半戦となりました〜気合いピスケ

久しぶりにするお芝居や、水龍太鼓の予定もありますし後半も内容が盛り沢山ですっ!!目

千秋楽までよろしくお願いします🤗✨

明日の演目です♪

お芝居
『   血涙   』

昼のラストショー
『   阿弖流為   』

夜のラストショー
『   ありがたや   』

ですカナヘイハート

皆様のお越しをお待ちしております(*´艸`)
{603838A3-A4A9-4005-8837-A6983CB62F34}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜〜
皆さんお元気ですか。
寒いね❄️。
今日テレビでね。
{704EEFC3-D774-4C34-B9FA-DE9E4ECFE377}

やってました。

座長と同じ。
朝日劇場の花道のヒチサンで
男一匹五尺の鯉…カナヘイびっくり
何か足が動かない…花道から入ってきてステショウギに座り足が動かんカチカチやねん。
何とか芝居は終わり、少しだけ横にならせてくれ
横になりました。
少しだけ離れ戻ったら、右手が動かない化粧が出来ない.すまんが羽二重を着けてくれ私が羽二重をしてやり…着物も着せて、舞台に送り出し。
明らかに何時もの化粧ではありませんでした。
アンタおかしいよ、病院に行こう
父が言っても聞きませんでした。
歌の支度をして…皆さん知ってる通りです。

河合美智子さんのテレビを見ながら、俺と同じや。
あの時は何とか幕を閉めないと。
何かあったら誰に劇団を。
興行師さん(山根演芸者さん)に何と言えば。
子供達の事…。
そんな事がよぎったそうです。

集中治療室で座員皆んなに、俺がおらんねんから何しても笑われへん。
必死に頑張れ。
大丈夫やから。
って

役者は代わりが居ません。
難儀な商売です。

でも、時間が来れば幕が上がる。

やるしかないね〜つながる花1つながる花1つながる花1
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も、1日終わりました🎵

明日の、演目は🎵

お芝居  【情け川】
ラストショー【俺の夢】

夜の部ラストショー【ねぶた】

明日も皆様のお越しお待ち致しております🎵





1人ミルクせんべえの春之介でした🎵

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の休みは、無駄足が多かった~⤵⤵

ポストにマイナンバーのハガキが来てると思い家に帰ってみれば、まだ届いてないし~⤵⤵
八尾に戻って銀行行ったら、一時間待たされたあげく住所が八尾じゃないから、取り扱いできませんと言われ~⤵⤵
ダイソーにいって欲しいものが売り切れてるし~⤵⤵

今日の休みは、無駄足ばかり~は~あ⤵⤵


楽屋に帰って明日の用意しよ~⤵⤵




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も寒いですね💦💦💦💦💦

皆さま方❗
風邪には気を付けてくださいね❗❗❗❗

早く暖かくならんかなぁ💦💦💦💦💦


さて❗
明日のお下題は❗✨

天下のあほ松❗✨
座長が面白いお芝居ですよ😍(ノ´∀`*)

ラストショーは❗

アジアの海賊だぞ✨😉

是非是非見に来てください❗✨

待ってますからねぇ✨\(^-^)/(〃ω〃)(〃ω〃)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日ブログ書きながら寝てもうた~⤵⤵

今日は、、劇団お休みです~⤴
と!いってもいつもどおり、予定が全くありません~⤵⤵
ま~今日は、のんびりするか( ゚д゚)ポカーン





さ!
明日の演目は、

お芝居    【天下の阿呆松】
ラストショー 【アジアの海賊】
夜の部  【モンキーマジック】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。