明日香です❣️ありがとうございました | 劇団HIRYU

劇団HIRYU

ブログの説明を入力します。



皆様、お疲れ様です☺️
投稿が遅くなりました😖💦💦
11日〜18日までの約1週間🌟朝日劇場公演🌟
無事に終えることができました👏😭✨
打ち上げにもご参加いただいた皆様❣️🍻
ありがとうございました🍀
コロナ禍にも関わらず、たくさんの皆様に足を運んでいただきました🥺✨
毎日足を運んでいただいた皆様、遠方からお越しの皆様、、🥺
本当にありがとうございました😭🌼

ゲスト様もたくさんお迎えしてでの公演で本当に盛り上がり✨ 
今年最後の舞台も楽しい時間を皆様と過ごす事ができ本当に幸せでした🥰🌈
本当にあっという間の公演でした😖💦💦

お芝居では、普段やった事のない役のお稽古もつけていただき、幕開けの踊りをつけさせて頂いたり、個人舞踊でも違った世界観を見つけるため、たくさんお勉強させていただきました🥲🌱
皆様、たくさん嬉しいメッセージやお言葉をありがとうございました🥺🥺💚

近江飛龍劇団での公演は、年内最後でした😌
皆様、今年一年もお世話になり、ありがとうございました🍀
よいお年をお迎えください☺️
寒くなってきましたので、お身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ😌❄️
また、早くお会い出来る日を楽しみに致しております🤗🌈💚

ありがとうございました💐

             近江明日香



さて〜〜😳‼️💥
朝日公演が無事に終えましたが〜
明後日には、もう先生のゲスト出演が控えております🌈🌟😆

皆様応援のほどよろしくお願い致します🤲


そして、そして〜❣️
2/8に控えております🌟
シアターYOROKOBI様のお舞台で、近江飛龍劇団単独公演のチケットも本日より販売致しております🎫


重ねて応援のほど、拡散のほどよろしくお願い致します✨