定期公演恒例? | 劇団いず夢ブログ

劇団いず夢ブログ

静岡県伊豆の国市で活躍する劇団のブログリニューアル!
座長は女優の藤田弓子さんです。
公演情報、稽古の様子、日々の出来事などゆるゆる発信いたします。

ホテル・セメタリーの素敵写真は
また後日アップいたしますね!!\(^o^)/

今日は
すぐるんに「今回はやらないの?」
と言われ、急遽描き始めた
もはや定期公演恒例
となりつつある、
いず夢メンバーによる落書き
ホワイトボードを!

千秋楽、公演前にみんなが
描きました!(笑)
どどん!
ホワイトボード

楽しそうでしょ~(^ω^)
楽しいですよ~(笑)

『すみれの花咲く頃』がなかなか頭から離れない
こんばんわんつーあきよしでした(^o^)