ありがとうございました!!\(^o^)/ | 劇団いず夢ブログ

劇団いず夢ブログ

静岡県伊豆の国市で活躍する劇団のブログリニューアル!
座長は女優の藤田弓子さんです。
公演情報、稽古の様子、日々の出来事などゆるゆる発信いたします。

第21回定期公演
『笑って死んで
ホテル・セメタリーへようこそ!』
は、無事終了致しました!

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!
楽しんでいただけましたでしょうか?

もっともっと稽古を重ね、精進致します!!
今後も応援よろしくお願い致します。

そして、今回も、音響、照明、ホールスタッフなど、
裏方に徹してくださった皆様、アクシスかつらぎのスタッフの皆様、
劇団員の家族の皆様などなど
多くの方々に支えられていず夢の舞台は成立いたしました!
携わってくださったすべてのみなさまに!
ありがとうございました!!

次回は8月30日、31日です!
韮山時代劇場大ホールでぜひぜひお会いしましょう!!\(^o^)/