10月26日その2 | 劇団いず夢ブログ

劇団いず夢ブログ

静岡県伊豆の国市で活躍する劇団のブログリニューアル!
座長は女優の藤田弓子さんです。
公演情報、稽古の様子、日々の出来事などゆるゆる発信いたします。

こんばんわんつーあきよしです。


コロ助さんの記事の通り、先日群読劇してまいりました~

というわけでそれのおまけですヾ(@°▽°@)ノ


今回、生徒さんに配ったというプリントいただきました。

見えにくいかも(;^_^A


劇団いず夢ブログ

会場はこんなとこ。。。

といっても舞台からの撮影なのでなんだかよくわかりませんね!(・∀・)

劇団いず夢ブログ

ここに学生さんがどっさりでしたよ。

みなさんしっかり見て聞いてくださってました!!


のちに、日大の学食でみんなでお昼!

とりあえず学食写真を載せてみる。

劇団いず夢ブログ


劇団いず夢ブログ

おいしくいただきました!

食べる前に撮ればよかった!

必死に食べちゃった!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



コロ助さんも言ってましたけど、もっとこういう活動したい!!

というのが今回参加した劇団員の感想であります。


てなわけで劇団員のみんなも今度、今回のバーバラ作台本を

読んで朗読の練習しようぜ~い!(^ε^)♪


まずは12月に向けて!がんばっていきまっしょう!☆