だれ。 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはかおです\(^o^)/



ん??誰この睨みつけてる子。



あ、笑った。



こんなに大きくなりました。笑
(なぜこの写真)

昨日この写真を見つけて大笑いしてしまいました笑
幼稚園の時らしいです(^^)楽しかったな~

そしてハーベスト恒例。正月ブログ怒涛ラッシュについてきてくださり有難うございました。笑

見るのも大変なのにコメントしてくださった方々有難うございました(T_T)

今年も充実した悔いのない1年にできるように頑張ります!!
よろしくお願いします(^^)


さっさっさ~
そして私は受験生でございます
入試まで1ヶ月きってしまいました恐怖
でもみんなが経験してきた道だし逃げるわけには行かない

もちろんお仕事も精一杯頑張る。
この前E-girlsさんの特集されているテレビを見て『プロ』というのはこういう事だなとすごく感動しました

努力し続けている人ほどキラキラしてる人はいないなってすごく思いました

プロとしての立場を考えながら上を目指してる姿を見て気持ちが引き締まりました。
自分にもっと厳しく!2015年悔いの残らない年にしたいです!


そして皆さんお正月はどう過ごしましたか?

佳央はですね、1日は毎年おじいちゃんおばあちゃんのお家でおせち食べたりお年玉もらったりして楽しんでます(^^)
そして1月1日はママの誕生日でもあるんでそこでお祝いもしました!
誕生日プレゼントにリボンのバレッタとピアスをあげました!
喜んでくれてよかったです(^^)

その日以降は特に出かけることもなくインフルエンザあけってこともあったのでお家でゆっくり休んでました。

いろんなテレビ番組を見てテンションマックスダックス~
(稽古で覚えたセリフ使ってみた)

初詣でお仕事のことしっかりお願いしてきたのですが、やってしまった
受験合格しますようにって言うの忘れてた
ま、神頼みでなく自分が頑張ればいい話しですね


近状報告って感じになってしまいましたが、今日はこの辺でっ!

次は美郷だよ~ひゅっふ~

PS
わざわざ私にまでプレゼントを用意してくださって有難うございました(T_T)
めちゃくちゃ嬉しかったですm(__)m
ちなみにおみくじは『中吉』でした!初詣で引いたのと同じ!!