あたらしい | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは、広瀬咲楽です。

明けましておめでとうございます!!
今年も劇団ハーベストを宜しくお願いします。

2015年がスタートしまして、
私にもちょっとした変化があります。





念願のエレアコを購入しました(^^)
ブルーがとても可愛いです。
いままで、エレキギターしか弾いていなかったので
エレアコを弾くのは初です。
しかも新品のギターを買うのも初。
上手くなれますように!
次に楽器買うとしたらドラムセットですね(笑)


先日の7日。
毎年お母さんが作ってくれてた七草がゆを
今年は私が作ってみました!





七草がゆ初めて作ったので、
このちっちゃい大根みたいなのは何?食べれるの?
そしてみじん切りにするの?
と、わからないことだらけで、
普段何気なーく食べているんだなと実感しました。
これからは、色々なものをじっくり観察して、
それについてちゃんと知りたいなと思いました!
皆さんは今年の7日、七草がゆ食べましたか?^^


冬休み中は裏と表とコーヒーフロートの
DVDを見ました!
私が出たフロートチームから見て、
次にコーヒーチームを見たのですが、
最初のシーンから、両チームの空気感が全然違くて改めてびっくりしました。 本当に違う作品を見ているみたいで。
ハーベスト初の二枚組DVD、楽しめました!!
過去の公演DVDもまた見ようと思います(*^^*)



最後に、今年の抱負を述べて終わります。
『アウトプット!!!』


次はかおです󾠓
皆さんおやすみなさい^^









劇団ハーベスト/広瀬咲楽