去年はちょうどシアターのお稽古してたな・・・ by 沢城みゆき | ゲキダンゴブログ

去年はちょうどシアターのお稽古してたな・・・ by 沢城みゆき

皆様、こんにちは。

・・・実家のPCからブログ更新中の幽霊団員、沢城みゆきです。

(去年はここで誤って弟のブログに記事をアップしてしまうというミラクルを起こしましたが、今年はそうはいかないぜ!)


さて、・・・というかだからもう『好きよキャプテン』なんですってば。

何度聞かれようとも私が好・き・な団子作品NO1はっ。


というわけで、『好きよ~』がなぜに好きかは履歴参照のこと、としまして、

・・・季節的に遥かなる山でヤッホッホはいかがでしょうか。

雪山の話ですから、今がチャンス!

・・・何か関連写真は無いものかと探してみたのですが、プライベートで撮ったものが何もない事に気がつきました。ああ、だって初舞台なんだもの、そんな余裕はなかったんでしょう。

惜しいことしたな。

くしゃくしゃの髪の毛に、だぼだぼで黄ばんだ紳士用Yシャツ、ビーチサンダルという装いで・・・

身なりは貧しくとも、最高に幸せな女の子を演らせていただきました。


ちなみに、このとき斉藤範子女史が母親、私がその娘役だったのですが、これを皮切りに範子さんには三度生んでいただいています。以降、原君・さやちゃんが紹介してくれている『ペダル~』、そして『好きよキャプテン』(2010年版)と・・・ぅわどうしよう、一生懸命記事を書いていたのに、お、弟がいきなり隣でギターをかき鳴らし初めて全く集中できない・・・!!The実家トラップ!えっと、と梯子鑑賞していただくと面白いかも知れません!


ちぇきら!