ちらちら・・・、ほらほら! by沢城みゆき | ゲキダンゴブログ

ちらちら・・・、ほらほら! by沢城みゆき

・・・は~い!絶賛悪と闘っていました(マイク前でね)、沢城みゆきです。


(ザムザで私だけぷにんとしてたら本当にまずい!とお家筋トレの日々です。)




基本、稽古場は島さんBlogの雰囲気で進んでいます。私も、頭から出席できている日には、白石隊長の異常なハイテンションを遠巻きに賞賛しながら、なんとか・・・かんとか見よう見まねでやってみています。(ついていけなさすぎていて、筋トレになっているのか・・・)


エアロビパートに、どうしても十人十色個性が溢れてしまうのが、団子らしいなと思ったり。




けれども!




こんな日だって、




ゲキダンゴブログ



こんな日だって!


ゲキダンゴブログ-HappyBirthday02



あるんです。








HAPPYHAPPPY BIRTHDAY!!範子さん!!




ゲキダンゴブログ









緩急しながら、お稽古進んでおります。




・・・台本を離しての稽古が進むにつれ、皆さんそれぞれ”役の顔”がちらちら見えてきました。「ああ、○○だ」とはっとする瞬間が出てきた。・・・範子さんの顔見てても胸がざわざわしないのが、今回は新鮮です。今まで、何かと因縁のある間柄というか、私が想いを寄せてることが多かったから、芝居中で目があった日にはもう大変、みたいな感じだったのに、今回はへっちゃら・・・




いやいや!だめだ、これ以上はチャックで・・・。