TOKYOセンチュリーライドの映像が届きました! by gekidango staff | ゲキダンゴブログ

TOKYOセンチュリーライドの映像が届きました! by gekidango staff

去る2008年5月10日に開催された東京初の自転車のイベント「TOKYOセンチュリーライド2008in荒川」に劇団子のメンバーが全員参加した記事はもう皆様ご覧になっていただけましたか?

参照:http://ameblo.jp/gekidango/day-20080607.html
http://ameblo.jp/gekidango/day-20080614.html

すみません、前回記事からちょっと間があいてしまったんですが…汗
今回はその模様を記録したドキュメントのメラメラ予告編メラメラが届きました!!

雨にも負けずに劇団員全員でメラメラした様子をどうぞご覧くださいませ~。




「…予告編?ってコトは、長いのも観れる??」と思われたアナタ、正解ですキラキラ

ドキュメンタリー本編は、「ペダルをめっちゃ漕ぐ」本番とは別に、近日公開!
どのような形で公開されるかは…、また追ってお知らせいたします♪
どうぞお楽しみに~~!!