5月病 | 劇団SOLAのブログ
あーーー
また飛ばしてしまった…

どうも大谷葉月です。

{FCE742A3-00E5-43B4-9B82-42A2ADFE9B5E}



連続更新目標にしてたはずなのに…😂😂😂



6月になりましたねー
私はまだ5月病から抜けれません😱😱😱

そしてさらに最近低気圧で頭痛がするようになりました笑笑
今まで低気圧で頭痛になる人バカにしてたら自分がなりました😂😂😂 



てか5月の中旬頃暑かったのに最近寒くね…?
と思っている葉月はただいま半袖ショーパンという真夏の格好をしています。
さむい…泣く…
朝からサブイボがとまりません…😭😭😭😭😭


そして今日は撮影でした👀👀
ギャルの役でした👀
ギャルメイクしました👀
昨日必死にググりました☜
{DA7ED641-CE1B-4DBB-8D77-8060FAA021AA}

{E1F1F079-A4F5-40C5-911C-41FCD4257D2B}
ちなみににこるん風のメイクにしました笑
ギャルーって感じのやつは芋りました…🥔🥔🥔🥔
この画像だとよくわかんないけどね、
{CA5703C4-E7A4-4A5D-AF2C-544887B7B478}
ナチュラルメイクの子と並ぶとよーくわかる
ケバっ
ちなみにこの子はおんなじ大学で一緒に共演した子っ👀👀

{4B6D3AB9-CB2B-4C05-8AAD-435F5D52E21C}

{D4710203-5E3B-4FFF-8232-9942313D0663}
ギャルがよくやるポーズもやりました☜

{CE6EAA5A-142F-4FE7-B844-535F5AE1E5EF}
そして付け爪もしました👀
人生初っっっっっ
爪が重いっってなりました笑笑

そして、またまた人生初
スプレーで落書き?みたいなのしました👀👀
もちろん撮影で☜
{FED6AB99-FBFC-4F65-B517-6DA014C7A061}

{F54E436D-4104-47BB-BC30-67CD16954ADD}
初めてにしては上出来じゃね??👀
たのしかったーー
来週もたのしみだー


{6A9DF2FA-AAC1-46ED-8250-FD7A8E32F073}
そして今年初かき氷もしましたー
(これはまた別の撮影の日に👀)
やっぱりこうゆう系のかき氷がいっちばんすき!
ガリガリ系ね?
あー。もう一回たべたい。。。
通いそう☜



今週はここらへんで✋️
来週も更新しまーす☜
(宣言したからするでしょう☜)


ではでは
また✋️✋️✋️




{FBA04CE4-1433-4D6F-89EC-36E72D1862B0}

{2EF58E9D-2B74-402C-8959-976E8A4E913D}






Follow me 👳🏿👳🏿👳🏿
Twitter  @sola_hazuki_
instagram    hazukiotani