テーマ:
こんばんは星岩村幸音ですニコニコ

今日は台風で学校がお休みになりました音譜

SOLAのレッスンもお休みになったので、の〜んびりな1日でしたコアラ

2日間イベントが続いて忙しかったので今日はSOLAの他のメンバーもゆっくりしたかな照れ

幸音は寝すぎて頭が伸びちゃいましたびっくり

{326DA37A-3CA7-4FE8-B79B-6F170340A516}
おバカですみませんてへぺろ

10月公演の「キミかわいいね」のフライヤーはこんな感じですおねがい

{D7BD63AB-D92F-403E-9768-11377D41C785}

衣装はみんなレトロな感じサングラス

明日からまたレッスン頑張りまーす

ではおやすみなさい星

岩村幸音でしたぁウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。