稽古の現状 | ギルド稽古場便り

ギルド稽古場便り

 
ギルド公演

次回公演まで暫くお待ちください

はじめまして。
今回劇団ギルドでブログを担当することになりました本郷悠です。

本当は昨日書く予定だったんですが、1日遅れの投稿です(笑)

稽古の進捗状況といたしましては衣装決めが終わり衣装着ながらの稽古に入りました。

普段は動きやすい格好で行ってたのですが、衣装を着ると芝居の感覚も変わっていきます。

動きや位置決めなど試行錯誤しながら毎日が奮闘中でございます(笑)

私はギルドさんで客演としてはじめて参加するかたちになりましたが、私自身も分からないことがたくさんあって奮闘中です(笑)

心の底から楽しいと思えるような芝居がしたいなと思っています(笑)

それではまた(笑)