黒い汗 | ギルド稽古場便り

ギルド稽古場便り

 
ギルド公演

次回公演まで暫くお待ちください


ども。毎日寝落ちの遥です。

5日から始まりました昼夜の集中稽古。
帰宅するまでに既に睡魔が……:;(°̀ ω °́ll);:

いやしかし!
寝る前に洗濯はせねば!!と、0時近くに洗濯機を回す近所迷惑さ(笑)
いや、そんなこと構ってられません。
なんたって、毎度毎度通しやる度に汗だくな吾。せめて中に身につけとる衣装は洗わないと……自分が堪えられんことに……:;(°̀ ω °́ll);:
今時期なら一晩で乾きますしね。せっせと洗濯です。

本番は照明もありますから、きっと更に汗だくなんでしょうなぁ。
メイクもね、流れるんだろうなぁ。は!Σ(OωO ) 黒い滴が垂れないようにせんと!
吾は黒い汗を流す役所ではないのでね(笑)

そんなこんな、稽古も大詰めとなって参りました。
「海のダイヤモンド - 嗚呼、軍艦島 -」、いよいよこの金曜日に幕開けです!

{D18686F3-398B-48DD-A80D-A0B813FDB053}