演劇革命企画 折り返し!! 渡辺いっけいさんからコメント頂きました。 | 劇団チキンハート

演劇革命企画 折り返し!! 渡辺いっけいさんからコメント頂きました。

今日は渡辺いっけいさんが来てくれてめちゃくちゃ面白かったと言って頂きました。演出家さんと話したいが今日は時間ないから残念!って。嬉しく興奮!!

以下のコメントご本人からも許可もらったので載せさせて頂きます。

芝居面白かったです!
良い台本だね〜。
非常に繊細で。
役者さんみんな良かった。それぞれ見せ場もあって。
最後まで楽しく頑張って下さい。
(  ̄ー ̄ )ゞ

チキンの大山、清、小椋と首脳陣が来た回は自分のせいで評価下げたから演出や皆さんにほんと申し訳ないしくやしかったんだ。

みなさん!!

いっけいさんにお墨付き頂いた舞台是非見に来てください!!!

月曜火曜席あります!明日もキャンセル待ちでぜひに!!!