万全離婚 終演しました!! ありがとうございました!! | 劇団チキンハート

万全離婚 終演しました!! ありがとうございました!!

先日 5月1日!!

劇団チキンハートプロデュース公演

【万全離婚】  終演しました!!

初日から最後までご来場頂きました皆様本当にありがとうございました!!

今回のプロデュース公演はなんと 10公演中9公演が満席でした!!

723名のお客様に来て頂きました。 とてもありがたい事です。

満席で80席ほどの小さい劇場ですが、なかなか満席で公演をできる事って無いので

スタッフもキャストも良い経験ができたと思います。

稽古当初は、役者陣に 今回の動員目標は 700人!!


正直無理だろうな~って思っていたんです。 600行けばいいな~って思ってちょっと大きめの目標を設定したらすごい勢いでがんばりました。この子たち。

そして演出の滝本さんを最後まで信頼して大勢のお客様に満足して帰って貰える舞台を作りました。本人達も反響が良い物だからますますやる気になってどんどん良くなりましたしお客さんも増えて行きました。

過半数が初舞台の子達だったのですが、劇団チキンハートが初めての舞台で良かったです。と言われこちらとしても本当に嬉しくなりました。


でもこっからスタートです。



アンケートに

初日、千秋楽満席になるのならば その2日はもっと大きい劇場でやればいいのに…
と言う意見を頂いたのですが笑 

今回は初日千秋楽以外でも満席になりましたので、次回、もしこのメンバーが揃って公演をやる機会がありましたら もうちょっと大きな劇場でやりたいですね!!

そしてそこでも連日の超満員を目指していけたらと思います。




キャスト陣の写真。もっと他にもあります。


もらったらブログにアップしていきます。


次は 6月と7月にプロデュース公演を行います!!


オーディションも行います!!


http://audition-master.com/audition/stage/1978  ←こちらに詳細。 曜日間違ってます笑 ごめんなさい。 曜日は気にしないでください☆




  
 
 
 
 



こうして無事に公演が終える事ができたのも 日頃お世話になっている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。