ちょっと落ち着きまして(みお) | 劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

埼玉県南部を中心に活動する劇団CHAN'Tのブログです。


おつかれさまです!
竹ノ内です!\(´ω` )/

さてさて、
需要と供給終わって早2週間。
日常らしい日常に戻って
いかにも学生!な毎日です。

レポート書いてバイトして、
大学行ってバイトして、
たまに飲みに行ったりして。
なんだか芝居してた日が嘘だったみたいに。


でも、飲んでたり大学行ったりするなかで
「みおちゃんが芝居してないの違和感だわー」
とか
「芝居しないの?」
とか言われて、

あ、芝居してたんだなーって
思い出しては、ちゃんとのことを
考える。そんな毎日です(笑)

いやー、芝居したいっすね!(笑)


そんなわけで、週末は
ちゃんと集会です。
劇団員みんな集まって話し合いです。
今年どうするー?って話してきます。


今年のちゃんとはどうなるかな?(´∀`*)
今から楽しみです。

さー顔晴りましょう!
というわけで、週末に向けて
気合いれまっせ!

なわけで、需要と供給
ゆいゆいからいただいた差し入れの
ビール!(笑)
(酒好き公言したからか
差し入れはお酒たくさんいただきました!(笑)
ありがとうございます!(*´ ˘ `*))






うんめー!!!!
さ、明日からもがんばっていきまーーーっしょい!

ではー!(´∀`*)