「需要と供給」無事終演!(みお) | 劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

埼玉県南部を中心に活動する劇団CHAN'Tのブログです。


お疲れ様でしたーっっ!
というわけで、自宅に帰ってより
泣きながら、一人反省会なうで、
どうもみおです\(´ω` )/

いやー!終わっちゃったっ!
あたしなんやかんやで芝居が好きなんやなー!
明日から何を生きる力にしてけばいいんだー!(笑)



さて、そんなわけで
需要と供給、無事終演いたしましたー!
そしてごめんなさい!
写真が一枚も撮れてないぞ!
みんな怒らないで!(苦笑

ま、あの多分近いうちに座長が
自分のブログで今回の全集写真を
あげてくれるはずなので
要チェックですよ!

あれ?竹ノ内美緒、随分頭がさっぱり?
別に頭丸めたわけじゃないですよ(笑)
そりゃご迷惑は多方面にお掛けしましたが
私なりの役作りですから!(笑)
わかりにくくてごめんなさい!(笑)

と、需要と供給。
思い入れは先日ガッツリ書いたので
もう言うこと残ってません!

見た人がなんか思ってくれれば
それで充分。
そして何より、舞台で座長と
ぶつかったっていう楽しかったで
みおは大満足で長過ぎる休業期間に入ります(涙

もちろん、やっぱり自分じゃ
力足りず座長に目一杯役者を!
というわけにはいかなかった部分も
ありながら、久々に感じた座長の
役者パワーに感激して2日間を過ごしました。

人間失格から早2年半。
あの時の座長との芝居からは
まったく想像していなかった形は
つくれたんじゃないかと思います。

本当にたくさんのお客様に
ご予約いただいて幸せでした。
かつ、たくさんの終演後の声、
嬉しかったです。ありがとうございました!

と、なにより
稽古場で見てくれていた劇団員はじめ
CHAN'Tに関わってくれた、役者陣。
本当に今回の公演たくさんご迷惑
お掛けしたにも関わらず、

当日も観に来て頂いてありがとうございました!


そして何より、座長!
わがままばかりで、力不足で
こまらせてごめんなさい!
でも、やっぱり座長は役者。

みおが役者で戻ってきたら、
その時はまた、違う形で
新しいもんをCHAN'Tだからできるもんを。
一緒に、役者として作りましょ。



さて、竹ノ内は役者をしばらく
お休みします!

そして何より、ここで休むのは
もったいない!とつぶやいてくれた方
竹ノ内の役者姿またみたい!と言って
くれた方、竹ノ内は涙流して
喜んでおります。本当にありがとうございました。

またいつか、皆様に役者として
会える日を楽しみにしております。



とは言っても、劇団員なので
公演の際には受付とかに転がってるかも
しれませんゆえ。(笑)

劇団の来年の活動もそろそろ
動き出すでしょう!
是非是非!これからも

おうえんしてね。(笑)