初詣日誌@新宿・花園神社(みお) | 劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

埼玉県南部を中心に活動する劇団CHAN'Tのブログです。


どうも!みおです(*^o^*)
あけましておめでとうございます♪


昨年は
1月の「駆込み訴え」から始まり、
3月の「この扉の向こうへ」、
5月に座長が「人魚姫」に客演して、
12月には「お伽草紙」…
本当に充実した1年間を送ることができました。

ご来場いただいた皆様、
おうえんしてくださった皆様、
本当にありがとうございました。



さてさて、
毎年恒例!年明け一発目の活動
「花園神社に初詣!」
今年も行って参りました!!☆




ででーんっ!

あ、参加メンバーはとっても豪華です。
去年は本当に行ける劇団員だけで
ささっと行ったのですが

今年は顔ぶれだけでわくわくしちゃうようなメンバーが集まりました。

劇団員から
座長、ぱいせん(沖)、米ちゃん(米田)、やっくん(矢櫛)、唯さん(黒木)、私

の6人。

そして
「お伽草紙」で出演してくれていた
ジローこと清水さん。

そして「この扉の向こうへ」、
「お伽草紙」に出演してくださった
ながさんこと扇さん。

そしてそして、
一昨年の「人間失格」から
本公演に関わり続けてくれている
ゆいゆいこと齋藤さんの三人にもご参加頂き、

総勢9名で初詣に行ってきました!


と、この初詣での恒例行事
座長による「絵馬を書く」。
去年も素敵な一言を書いてくださいましたが、

今年は…?







だそうです。
さすが座長、相変わらず良いこと書きます!(ごますりごますり…)




と、このあとは神社近くの居酒屋で新年会をやりました!
(すみません写真撮り忘れました…(汗))


ここで座長から今年の劇団の
ざっくりした予定が伝えられ、

わくわくしたり、どきどきしたり、神妙な顔をしたり

胃がきりきりしたり(笑)それぞれがそれぞれの表情で

予定を聞いていました。



2014年!
実は、
劇団CHAN'T旗揚げからなんと
20年が経ちました!(*^o^*)

というわけで、今年は劇団CHAN’T20周年

いろんなことを仕掛けていくことになると思います。

劇団員も皆わくわくしております。


まだ詳細は決まっておりませんが、また公演もやります!

また詳細が決まり次第、
ブログ・Twitter・HPなどに
ガンガンあげていきますので
お見逃しなく!(`∇´ゞ


今年も劇団CHAN'Tを
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

というわけで、みおでした♪