稽古場日誌11月20日 (あいちゃん) | 劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

埼玉県南部を中心に活動する劇団CHAN'Tのブログです。

はろー
どうもご無沙汰しております。柴崎愛です。
最近、風邪が流行っておりますね。みなさまは大丈夫ですか??

今日は、武蔵浦和のコミセンで稽古です♪

今日の平日稽古はみんなのアイドル「よし」が参加しましたー!

最近、稽古ではエチュードをやっておりまして、役者のいろんな新しい一面が見えております。あー楽しい(笑)

もちろん、稽古ですので楽しいことばかりではないけれど、1つの芝居を創る者として真面目に時に厳しく時に楽しく。最高の時間をお客さまと共有するために、役者一同一致団結して顔晴っております!!

みなさまも楽しみにしていてください!!






てか、稽古場ステキねー。

まさかこの後、ゆいちゃんが茹だってしまうだなんて、あの時のぼくらはそんなことほんの少しも思ってもいなかった・・・

それはまた別のお話




Android携帯からの投稿