稽古場日誌 11/3(ゆいゆい) | 劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

埼玉県南部を中心に活動する劇団CHAN'Tのブログです。


ちゃーっす!
お伽草紙、稽古場日誌2回目の登場ゆいゆいです


三連休の中日も稽古時間より早く集まって各々自主練なんかをしています。

{82030D88-7542-49BB-8070-DDE8FBFB22AA:01}

いい感じに鏡についてるバーと
劇団員、唯ちゃんの顔の高さがピッタリで
隠れてしまいましたwww


{99A445BC-DDC6-47CA-A7AD-390CDD77DF41:01}

隠れちゃったので改めてまして唯ちゃんアップ


この連休中ももちろん立ち稽古をして少しずつシーンとシーンを繋げてやったりして


断片的だったものが「こう繋がるのか!」と出演者もわかってきて楽しい舞台になる予感が増しております╰(*´︶`*)╯♡




誰でも一回は読んだことのあるおとぎ話だと思うんですが、誰も見た事のないおとぎ話になっています



12月の忙しい時期ですが年末行事の一部にお伽草紙♡ぜひ盛り込んでみて下さい



おっと!愛ちゃんを撮ったのに忘れておりました叫び

{F35A1138-ACAF-49DF-97BE-07230339F629:01}