稽古場?日誌6/22(やくし) | 劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

埼玉県南部を中心に活動する劇団CHAN'Tのブログです。

お久しぶりですアップ

梅雨だというのに、毎日夏のような暑さが続きますが、
いかがお過ごしでしょうか?

夏用の仕事着(スラックス)の本数が足りなくて、
着まわしに苦労している、矢櫛です。




改めてとなりますが、前回公演「この扉の向こうへ」に
ご来場や応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

公演写真集は、もう見ていただいたでしょうか?カメラ

そして、座長 佐藤武が客演しました舞台を
ご覧いただきました皆様、ご来場ありがとうございました。



さてさて、ここ最近の劇団CHAN'Tは、
前回公演の後片付けをしたり、劇団の皆で日光に旅行に行ったり、
実は色々とやっていたんですよ~晴れ



そしてこの日、いよいよ”次”に向けて、
恒例の居酒屋ねぎに集合!



劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

写真中央の鍋のように、コトコト…グツグツと準備を進めていたりします得意げ


詳しい情報は、近々ホームページやこのブログ等で発表する予定です。

今後の活動が気になる方、劇団CHAN'Tにご興味のある方は、
もうしばらくお待ちいただければと思いますm(_ _)m

よろしくお願いします!