稽古場日誌1/21(あい) | 劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

埼玉県南部を中心に活動する劇団CHAN'Tのブログです。

みなさま!
お久しぶりです!

雪が降ったりと寒い冬ですが、いかがお過ごしですか??

大寒の日も稽古でした!

最近思うのは、言葉の重み。自分はそう思ってなくても相手にはそうとらえられなかったり、かといって何も発しないというのは、違うんですけどね。

何かを相手に伝えるには、ちゃんと気持ちをのっける。
芝居にとっても大切なことですね。
そんなことを改めて感じた稽古でした。

稽古後は、スタッフ会議!
今回も舞台監督には我らが上野さん、装置には以前違う現場でご一緒させていただいオノさんをお迎えしてのスタッフ会議!






ぎっちりがっちりとスケジュールが組まれてます!なぜか照明の志佐さんに土下座!まで(笑)わー水曜日から小屋いりです!

イケイケ劇団CHAN_′T
負けるな劇団CHAN_′T


頼もしいスタッフさんたちを味方につけて、劇団CHAN_′T最後まで突っ走るぞ!


つくづ?!




Android携帯からの投稿