生粋の埼玉県民です(相樂) | 劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

埼玉県南部を中心に活動する劇団CHAN'Tのブログです。

こんにちは(・o・)ノ

この涼しさ・・・ずっと続けばいいけど夏は暑いんだ!!


というわけで、今回の劇団員自己紹介は生まれも育ちも現在も埼玉県民の相樂がお送りします。
どうぞ宜しくお願いします。

■相樂里菜(さがらりな)
相楽でなく相樂です!
ニックネームは「さがらん」です。
人によっては「さからを」←携帯の打ち間違いから生まれました。

■1987年7月2日生まれ
今年の誕生日は劇団のワークショップでむかえました~( ̄∀ ̄)

■劇団CHAN'T暦
入団して1年たちました。 出演作は全部で3作品です。
・かぎりなくやわらかに(長女役)
・リアル、モラル(彼女役)
・君がために蝶は舞う(藤原彩子(友里恵)役★初主演!( ̄▽+ ̄*))

■仕事(本職)
製薬会社で品質試験をやっています。
微生物試験担当で時にかもし時にはかもされてます。

目には見えない奴らと日々戦っております(ちょっとかっこよく言ってみる)。奴らを侮ってはならない…皆さん特に夏場はかもされないように気をつけましょう!

■相樂里菜の取り扱い説明書
・たまに奇声を発します。
特にふぁーふぁー鳴きます(そんなに言ってますか…?)がいたって正常ですのでご安心下さい。
・好きなものをあたえると一時的に興奮するので扱いに注意しましょう。
・キレは良いけど動きは固いです。
・お酒を飲んで酔うとめんどくさいことになりますが「あたえない」という行為は絶対にしないでください。危険です。

・力加減ができません。

・だけど涙が出ちゃう・・女の子だもん(*v.v)。

用法、容量を守って正しく取り扱って下さい笑

■好きな歌
椎名林檎
意外と言われます。「一人の女性」として自分に不足しがちなものがたくさん込められた歌詞だからそれが逆に好きなのです。

■好きな観光地
京都
雰囲気が好きです。
そして寺とか神社をぼーっとみてまわるのが好きです。
ぼーっと見て回ってたら伏見稲庭神社の千本鳥居内で迷子になったことがあります…(°д°;)

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

↑この中
あと映画村!
あそこの芝居小屋で時代劇みるの好きです!殺陣が間近で観れるので。
殺陣は一度やってみたいですね。

■好きな役者
大河元気
主に舞台中心の俳優さんです。
キレのある芝居がたまらなく良いです
舞台の上で頭から足の先まで生き生きと芝居する姿は観ていて気持ち良いです。
芝居を始めたきっかけはこの方の影響が大きいです。

■劇団CHAN'Tはこんなところ
本気で遊んで
本気で芝居して
時に厳しく
時に楽しく
その中で個人の魅力を発揮できるところ。
その魅力を発揮させて生きた芝居を目指してます!
いろんな人がいて個性が強いメンバーですが良い芝居を作りたいという気持ちは皆同じです。
私はそんな個性あふれるメンバーもメンバーと一緒につくるCHAN'Tの芝居も大好きです。
辛いことも楽しいこともいろいろありますがそれを一緒に乗り越えてできる芝居は格別です。
芝居をやりたい!という気持ちさえあれば初心者でも経験者でもとことん向き合ってくれます。
「あなたのやる気が才能です!」この言葉はまさにその通りだと思います。

ということで芝居をやりたい!と思っているそこのあなた!ただいまワークショップ開催中ですよ。
芝居に興味がある劇団CHAN'Tに興味があるという方は参加してみてはいかがですか?

最後のしめがワークショップのご案内ですが(゜∇゜)自己紹介は以上です。

でも、一緒に芝居を作っていく仲間が増えると凄く嬉しいです。


それでは劇団CHAN'T一同を宜しくお願いしますヽ(゜▽゜)ノ