ででんでんででん(遭難、) | 広島の劇団B-LUCKSは原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などで活動する広島劇団。初心者募集中

広島の劇団B-LUCKSは原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などで活動する広島劇団。初心者募集中

2008年7月、原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などエンターテインメントを提供する団体として「B-LUCKS♪」を立ち上げました!!広島の劇団として様々な仲間を募集しています!

こんにちは。
ええ、こんにちは。
こだまでしょうか、
いいえ山田です。

お久しぶりです山田です。
サボっていたわけではないのですただちょーっと忘れてたというかなんというかはいすいません。
忘れてましたごめんなさい。


さて、一ヶ月切りましたね。
ね。
ねぇー、

心に渦巻くものは闇だったり病みだったり焦りだったり怒りだったり時々幸せだったり。
そんな感じの昼下がりんりんりーん。

不思議なもので、
時間とは不思議なもので、
また友達、仲間?よくわからないポジションにいる支えてくれる人たちとは不思議なもので、

焦ってても怒ってても迷ってても必ず誰か助けてくれたりー、
えへへ。
幸せですね。

頑張らなきゃと、思うのです。
あと一ヶ月切りましたからね。
だからというわけではないが、正念場ですかねん。

いいものにするぞー、おー。

テンションが行方不明ですが本日はこの辺で。

観たいなって方はびーらっくすHPからチケットサイトへGOしてくださると大変嬉しゅう御座います。
ではではばいばいきーん。




iPhoneからの投稿