〈遭難、〉なんか、最近涼しいね。 | 広島の劇団B-LUCKSは原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などで活動する広島劇団。初心者募集中

広島の劇団B-LUCKSは原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などで活動する広島劇団。初心者募集中

2008年7月、原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などエンターテインメントを提供する団体として「B-LUCKS♪」を立ち上げました!!広島の劇団として様々な仲間を募集しています!



こんばんみんみん。

みんみーん、みーん。


ども、砂田です!


丁度一年前の事を思い出します。

企画第一弾。
【猫と針】
去年の私にお疲れ様をいってやりろう。


二弾をやるとはこれっぽっちも
思っちゃおりませんでした。


自分も稽古場も日に日にピリついていて、行くのが本当嫌で嫌で。
やる事とやらなきゃならん事に
ついていくのに必死で、
こなせていない自分が悔しくて、
でも泣いてたまるかこの野郎と
押し潰されそうだった日々を
思い出します。

{FA3BC63C-64E7-423D-B024-454AB10E7F3E:01}

{51CD8AE6-0528-462D-A230-02B2806C8EDF:01}

当日の稽古場(笑)
ふふ。

でも大変だった分、色んな人に力をもらい
助けてもらい心から感謝して、なんていうか。。

きちんとチームとして進めることができたなって思います。


第一弾の本番までを含めた全ての日々が、私の中ではとても素敵な特別な経験になっています。


こう思えたのも全てが終わってから。


今回はなんて思うだろ。。
全く分からない。

あの日の感覚がなんか残っていて。
再び、企画を上げました。

素敵な先輩が客演さんで来ていただき、
この企画を理解して至らん所を許容して
沢山の事を教わりました。

{60EF2DAD-5ADA-4BAD-B7B0-77BA8B23BC44:01}



{AA56A89B-76E8-41B9-8F98-406C91E8C936:01}

{60945A54-B162-4FA6-8683-321512BECF0F:01}

{51670543-3201-4183-BEC5-442E92FB575E:01}


まずは自分が報われるように。
結果それが人に連鎖すればいい。
それが一番いい。

{43DE56B6-2B2C-4E8A-82C6-330985C3CC5D:01}



打上げにて。

泣き笑いで最高に不細工だけど。(笑)
なんだか珍しく人間味あふれる
我ながらいい表情してると思います。
最後まで泣いてたまるかこの野郎。
を貫こうと思いましたが、解禁でした(笑)
{0BFD3782-CE7D-457A-8C92-34840635A6FA:01}

山田もいい表情。
山田とはこの公演の期間、相当険悪な仲だったのが思い出。
もう仲良しには戻れないかも、なんて思った期間でした。(笑)
この時お互い協力して出来なかった事を、今回は絶対やりたいなって思っています。

{F57ECE7A-E66A-4DC9-A12B-C903879AE07D:01}

山口さんもいい表情(笑)
胃がねじ曲がるかと思うくらい、
ネチネチした攻撃をくらい
何度心で呪った事でしょう。(笑)
まあ私がうまくやれなかったからですが。

今回も山口さんに演出をお願いしました。
素敵な方です。
{C8F9D209-C718-4262-9F0C-C272964E5472:01}



まだあと一ヶ月あります。
チーム遭難、で今年も頑張りたいと思います。