おばんですー\(^o^)/
今日は

梅棒公演 6th OPUS 『GLOVER』の顔合わせだった祐太です(^∇^)
今回もキャスト多い!!
見所盛り沢山です!!

ダンサーさんて本当お洒落ね。
もうちょけるしかないよね(笑)

今回の座組も素敵なメンバーばっかりです♪

稽古終わりに飲みに行って親睦会!!!
初共演のまっちゃん(左)もみぃ(右)も梅ちゃん(右中)も本当に楽しい仲間8(*^^*)8
これからがマジで楽しみ♪

そう、こないだ

楽しすぎる梅棒メンツ・たっさんとランチに行って来ました\(^o^)/
もちろん食べたのは

つけ麺!!!
こちら新宿にあります麺屋『翔』。
鳥白湯の濃厚つけ麺。
鳥チャーシューがマジで神です。
あぁ、お腹空いた(笑)

しっかりエネルギーチャージして、いざリハへ!!!
実はほぼ毎日リハしてました(笑)
あんまり呟けなくてすいません(;_;)

こないだリハ終わりで撮った1枚。

さぁ、何かおかしな所があるぞ!!
どーこだ!?(笑)
他の日も

大いにいじられております(笑)

ダンサーさんしかいない現場には役者がいれることに、色んなプレッシャーを感じてますが、どんな状況でも自分らしく、楽しんで頂こうと思います。

さて、ここからはもう突っ走るのみ!!!
チケットなのですが、千秋楽が売り切れ間近です!!8(*^^*)8
梅棒公演 6th OPUS『GLOVER』の詳細はこちらから(^^ゞ
沢山のご来場、心よりお待ち致しております(^∇^)♪