宣伝をば色々!!

テーマ:
先週、blog更新をまた忘れてしまいました。
深く反省。
ちゃんと書きます。

年末に向けて色んな事が動き出しております。

お芝居と日本舞踊のお稽古も続けており、まだまだまだなのですが、良い疲労感です。

やっていて悔しい事ばかりですが、それを含めて楽しいです^_^

オハ劇では、久しぶりに人前で落語をさせて頂きます。

朝から落語が出来るなんて、なんとまぁ有難い事なのでしょうか。

禁酒番屋をやらせて頂きます。

以前にやった事がある演目ですが、また改めて磨きをかけてお見せ出来たらなと思います^_^

楽しみだなぁ!!

ゲキバカの忘年会は予約開始で3分で予約が埋まってしまったらしく嬉しい限りですね!

其処では、ある事をします。

薄々気付いている方もいるかと思いますが、楽しみにしていて下さい^o^

あと、11月27日に役者仲間のネット番組にゲスト出演させて頂きます。

めっちゃ頑張ってる人たちの番組です。

宣伝と遊びを兼ねて出させてもらいます。

そちらも宜しければご覧下さい^_^

そして、もう一つ、近々お知らせ出来るかと思います。

最後の最後までドタバタな一年となりそうです。

有り難や

有り難や〜

AD