バルコム広島BMW GS体験ツアーin芸北国際 | 芸北国際ブログ

芸北国際ブログ

芸北国際スキー場公式ブログ

皆様、お久しぶりです。ブログ更新の間隔があいてスミマセン。

スキー場クローズから早くも1か月!

芸北もやっと春満開。

 

そんな春の日差しが気持ちいい4月22日(土)23日(日)に、

バルコム広島様のイベント「BMW GS体験ツアー in 芸北国際」が開催されましたビックリマーク

BMWっていうと車というイメージですが、BMWにはバイクもあるんですねー。

 

で、そのBMWのラインナップの中でオフロードも走れるGSシリーズでオフロードを走ってみよう&試乗してみようというイベントです。

 

用意された試乗車がこちらびっくり

カッコイイ~

 

 

土曜日は前夜祭ということでテラスでBBQです。

 

 

土曜日より参加された方は、芸北国際のロッジへの宿泊かゲレンデでテント泊。

日曜日の朝は放射冷却で冷え込んで、まさかのマイナス1度ガーン

寒くなかったかな?と心配してたんですが、

「全然快適でしたよ」

さすがキャンプツーリングで慣れておられますね。

 

 

本番の日曜日は朝から続々と。

60人以上の方が参加され50台以上のバイクが!

 

芸北国際にこんなにバイクがたくさん来たのって初めてかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は一般には解放していないゲレンデ内の作業道やスキー場周辺の林道ツーリングなどたくさんオフロード走行をしていただきました。

楽しそうな良い笑顔いっぱいウインク

 

参加された皆様お疲れ様でした。

 

オフシーズンの芸北国際ではこのようなイベントの会場としてもご利用いただけます。

予算などの詳細については

inaoka@geihokukokusai.jp (担当 稲岡)までご連絡ください。

 

イベントの片づけの間際にちょっとだけ試乗させてもらったのですが、乗るんじゃなかった。

楽しすぎてオフロードバイクがまた欲しくなってしまった・・・いなっちでした。