芸北国際ブログ

芸北国際スキー場公式ブログ


テーマ:

昨夕から深夜にかけ約5㎝程の積雪がありました。

昨日、一昨日の雨によりゲレンデコンディションが悪化している箇所がありましたが、少し回復です。

 

1月31日7時現在
天候 曇り
気温 -3度
雪温 -2度
ゲレンデコンディション 圧雪(柔らかめ) 

積雪 100㎝

昨夜からの積雪 約3~5㎝

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
新人リナです(´∀`)
 
今日の朝は大雨ガーンカナヘイびっくり
せっかく積もってくれた雪が解けちゃうー(/TДT)/!!
そろそろ雪が欲しいなーえーん
 
でもなんとか日中は天気が持ち直してくれて曇りの1日でしたくもり
 
今日のゲレンデの状態が心配でゲレンデを眺めていると、
「ん( °д°)!?ゲレンデにウエディングドレス着た人がいるびっくり!?」
「しかもいなっちも一緒(O_O)!?何事じゃ!?笑」
 
とインフォメガールズの中で話題になり、戻ってきた上司いなっちに尋ねてみると、
実はスキー場のお客様の T さんと H さんがご結婚されるにあたり、芸北国際で前撮りをされたいとのご要望があったので、今日行っていたとのことでしたカナヘイうさぎカナヘイハート
 
そこに同行してたようです( ̄▽ ̄)笑
 
上司いなっちによると
「毎シーズン1回~2回ほどゲレンデで前撮りをしたいとの要望を頂くんだけど、おめでたい話だし、スキー場からのお祝いの意味も込めて出来る限りの協力はさせてもらってるんだよ。」とのこと。
 
「一緒にいるならしっかり写真撮ってきてくださいよー。
あ!ブレブレの写真はだめですよニヤリ!!笑」
と言ってインフォメガールズでプレッシャーを与え、いっぱい撮ってきてもらいました( ´艸`)カナヘイきらきら
 
 
お2人とも、とっても素敵な笑顔で本当に幸せそう(*´ω`*)ラブラブ
 
 
ゲレンデにウエディングドレス姿が絵になりますよねーラブ
 
 
 
インフォメガールズで上司いなっちが撮ってきてくれたお写真見ながら、
「すっごい素敵だぁー照れハート
とこっちまで幸せな気分になりました(灬ºωº灬)音符
 
T さん、Hさん、ご結婚おめでとうございますo(〃^▽^〃)oピンク音符
末永くお幸せにおねがいハート
 
私もいつかこんな素敵な家庭を作りたいなー照れ
と思った1日でしたつながるうさぎカナヘイ花
 
以上、リナでした流れ星
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨の朝です。気温も高くゲレンデのダメージが心配です・・・

予報では昼には雨が上がりそうですので、早く上がって欲しいですね

雨によりゲレンデコンディションが悪化している箇所がございますので、ご注意ください。

 

1月30日8時現在
天候 雨
気温 5度
雪温 0度
ゲレンデコンディション 圧雪 ザラメ状 

積雪 120㎝

昨夜からの積雪 無し

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

風がなく、気温のわりに寒く感じない朝です。

天気予報では午後より下り坂・・・外れてくれればいいのですが。

 

昨日の気温上昇で緩んだゲレンデが冷え込みにより少し硬めになっています。

日中気温が上がるまではスピードが出やすい状況ですのでご注意してお滑りください。

 

1月29日6時現在
天候 曇り
気温 ‐3度
雪温 ‐3度
ゲレンデコンディション 圧雪(硬め) 

積雪 120㎝

昨夜からの積雪 無し

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
新人リナです(^∇^)
良い天気でおーひら山頂からは今日もこんな絶景が見えましたよー照れ太陽
日中は本当にぽかぽかで、滑るには気持ちの良い1日になったかな(∩・∀・)∩ルンルン
 
おーひらエリアでは、『スノーフェスティバル in 北広島』が開催されましたヾ(o´∀`o)ノ!!
今日は、クロスカントリースプリント競技が行われました(-^□^-)
 
スプリント競技は、短い距離で行われます!
一斉にスタートを切り、ゴールをした順番が順位になります旗
 
一目で順位が分かるので、見ていてとっても面白いんです( ´艸`)笑
上司いなっちが動画を撮ってきてくれたので、ご覧ください目キラキラ
 
 
1週、約400mを全速力で上って下って、本当に激しいんです((゚m゚;)笑
ゴール前でのデットヒートも見られましたよー気合いピスケ炎
 
 
ラストのヘアピンカーブでインコースを突いた、見事な逆転劇大泣きうさぎカナヘイきらきら
最後までドキドキハラハラさせてくれますおねがい!!
 
今回のクロカン競技では、ちびっこから大人まで幅広い方々が参加してました(o^-')b
 
 
こんなにちっちゃな子供たちでも、一生懸命全身を使って滑るんですよーびっくり!!
 
 
ここから未来のオリンピック選手が生まれてくれると嬉しいですねニヤリラブラブ
 
参加された皆さん、本当にお疲れ様でしたo(^^o)(o^^)o音符
 
明日はアルペン競技!!
こちらもどんなレース展開が繰り広げられるのか、楽しみです(*´ω`*)キラキラ
 
そしておーひらエリアでは、出店もありますので、ぜひ皆様お越しくださーいとびだすうさぎ2カナヘイ花
 
以上、リナでした流れ星
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。