お米はおいしいね☆ | 筋トレシンガー&インストラクター くむらみわ のBODYMAKEブログ

お米はおいしいね☆





今日は多摩スポday☆
トレーニングはoffして、レッスンのみ。
皆様今日も寒い中レッスンご参加ありがとうございました!



本日のお食事つづき(ノ´∀`*)
(朝ごはんは前記事に載せてるよん)

昼!

(右の茶色いのは大豆粉プロテインパンケーキ)


おやつ!笑



夜!



やっぱお米はおいしいなぁ~(≧∇≦)


NEWDAYSのまぐろたたきおにぎり、
体に悪そうな色してるけど(爆)、
今日食べた唯一のお米、んまかったーー( ´△`) ←w



明日はガッツリ脚トレ予定だから、
お米いっぱい食べよーwww(≧∇≦)


あ!
脚トレだから新宿行こう!

やっぱ渋谷は脚はやりにくくて。。。

でもいつも「脚トレの日は新宿行こう」と決めてるのに、ついいつもの癖で渋谷行っちゃうんだよね(^_^;)


今回はここに書いたから間違えないっしょ!


で、
ここまで書いても、
やっぱり忘れるのが、
あたしだよッσ(^_^;)笑





よーし!
ハナマサで肉買って帰ろー!


おつかれちゃんちゃんちゃーん!\(^o^)/